↑ 安価で品格の良品が多数。 クリスマスに是非。 ↑

2011年02月06日

B級グルメグランプリ 姫路近辺、探索

2011年B級グルメの祭典、

B1グランプリが兵庫県姫路市で開催される。

地元ということもあり少し

昼食にB級グルメ

近くのたいこ弁当に行ってきました。

たいこ弁当とは?

兵庫県に約20店舗ほどある昭和の雰囲気がただよう

食堂で、兵庫県のB級グルメやどんぶり、うどん

その他、軽食がいっぱいのお店。

今日は兵庫県姫路市のB級グルメ

駅そばとサラダ巻き。

DSC_0403たいこ201102.jpg

駅そばとは、ラーメンのようなもので

なんともいえない麺類で、

これぞB級グルメといった、チープ感が最高exclamation×2

昼食代、たしか328円

さすがに安い。

DSC_0411たいこ.jpg

なぜか、肉うどんが美味しいと有名なたいこ弁当ですが、

私は一回も肉うどんを食べたことがない…

そういえば、私の後のお客さんは、迷わず肉うどんだった。

今度は、肉うどんを…exclamation&question


















お食い初め料理 やり方 3L
お食い初め料理 やり方 楽天4
芸能ブログ
冷蔵おせち・生おせち 楽天5
お食い初め料理 やり方 RB6
アフィリa
お食い初め料理 やり方a
お食い初め料理 やり方 J
お食い初め料理 やり方 E
ひな祭り 料理 ちらし寿司 レシピ 1a
ヤフー急上昇ランキング検索1a
お食い初め料理 やり方 1C
ひな祭り 料理 ちらし寿司 レシピ 2S
B級グルメ 姫路おでん B1グランプリ
無料イラスト 季節
プレゼント 楽天懸賞 a
B級グルメ 姫路B1グランプリ2011 a
冷蔵おせち/生おせちa




posted by B級グルメ at 02:17| B級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

